それから新宿へ

d0119505_22464699.jpg


COLOR SKOPAR 20mmF3.5 & F3P

前回
続きになります。
さてレタスさんと秋葉原から新宿に向かいました。



d0119505_22501075.jpg



マップカメラから始まり中古カメラBOX、カメラ市場、カメラのキタムラ
と周り最後は天下一品で食事をしました。


ギャラリーは閉まっていて残念でしたが、レタスさん楽しかったですよ!
ありがとうございます!  またご一緒しましょう!



さてちょうどこの頃、もうデジタルカメラ関係で欲しい物もなく
後はレンジファインダー機かハッセルかと考えていまして、
いろんな妄想をしていましたね!

そんな時、オクで自分の生まれた年のハッセルが出品されているでは
ありませんか! ボディーだけでなくマガジンも! しかも美品!

Y氏の影響もあってか落札する気まんまんでしたが、
その日、間が悪いことにnikonから新レンズの発表が・・・・ 
念願の広角ノクト うれしいやら悲しいやら

そしてようやく
d0119505_23234022.jpg




実写はまた今度ということで・・・・
[PR]
by arcteryx1971 | 2010-03-24 07:00 | スナップ
←menuへ