人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜ついに・・・・

あ〜ついに・・・・_d0119505_4523162.jpg


SP AF180mmF/3.5Di MACRO & D700

写真と記事内容は全く関係ありません




それは2ヶ月前ぐらいのこと
いつものように某オークションを彷徨っていましたら、
ハッセルが安く出品されていました。
それは500Cに標準レンズのプラナー、マガジン付きでした。







この値段なら安い!
先日まで使っていたらしい。
ん〜本当か?ちょこちょこっと質問してみました。
質問の返事はなかなかかえってこず、こいつ質問するやつに限って入札
しないと思ってんな〜(ある意味あたっている)
自分は本当に入札したいんだよ〜っとやきもきしました。
終了時間数時間前にやっと質問の返事がかえってきました。
質問の返事は満足のいく返事でこれはもう入札するしかない!
この日は運良く?休みで終了時間1分前に入札!

あっけなく落札!

あ〜ついに・・・・

To be continued・・・・
by arcteryx1971 | 2010-10-30 05:04 | 機材
←menuへ