人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい誤算

関西のショップにD800の在庫をメールで聞いてみました。
「D800在庫ありますか?」

「D800は只今在庫が無く、4月上旬入荷予定となります」

と返事が帰ってきたので話半分で予約してみました。
これが3月28日のことであった。



3月31日に「お待たせ致しました
早速ですがD800が入荷して来ました」
とメールがありました。

えっ・・・ ホンマでっか!?



なんか噂と違うなあ? 価格コムの掲示板では発表日に予約してまだ待っている
とか書き込まれてるのに・・・
もうこれは逝くしかない!!

この間わずか0,5秒すぐにお店に連絡する


4月2日の朝一番で入金し、入金を確認してもらったらすぐ発送してもらうように
段取りをして休日の今日に届くようにしました。


うれしい誤算_d0119505_1233175.jpg

by arcteryx1971 | 2012-04-03 12:35 | 機材
←menuへ