見せてもらおうか! D700の性能とやらを

d0119505_23515953.jpg


Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF


ISO200

いやー大金握りしめて取りにいってきました。
子供の頃小銭を握りしめて駄菓子屋にうれしくて走って行ったことをつい
思い出しました。(爆)
最初はプラナーを付けて撮影したいなとこの1週間考えておりました。
付けてファインダーをのぞくと

え、50mmってこんなんやったかな?
すっかりAPS-Cに慣らされた自分に驚きました。
気になっていたメモリーカードカバーのスライド式は特に問題なし
あまり評判の良くないシャッター音も自分は特に気になりません。
説明書、読むのもほどほどにして撮影に出かけました。






d0119505_2353670.jpg


ISO200



d0119505_2353311.jpg

ISO800



d0119505_23543452.jpg


ISO3200

もともと明るいレンズですのでそのままのISO200で十分いけました。
みたかんじISO3200でもいけるかなって感じです。
最後のブランコなんか真っ暗の中撮影したんですが、逆に明るく写ってしまいました。
[PR]
by arcteryx1971 | 2008-07-24 23:58 | スナップ
←menuへ