人気ブログランキング | 話題のタグを見る

powerShot G10

powerShot G10_d0119505_2253879.jpg


いつも自分は2台で撮影しにいくんですが、正直ちょっと疲れました。
もっと気楽に撮影したい、そこそこいい画質のコンデジが欲しいと以前から考えてました。  真っ先に思い浮かべたのはGRDやGX200なんですが、raw現像ソフトやmac用
の画像管理ソフトがなく別に用意しないといけないので却下しました。





powerShot G10_d0119505_2273686.jpg


高感度はISO800までなら使えます。軍艦部にダイヤルボタンがついており
凄く使いやすいですね!


powerShot G10_d0119505_22882.jpg



raw現像ソフトも付いているのがいいです。


powerShot G10_d0119505_2294134.jpg

このケースが泣かせます!  起動音やシャッター音は銀塩のF-IやEOSI-Vのものに
カスタム出来ます。
by arcteryx1971 | 2008-11-05 03:02 | 機材
←menuへ