人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOIGTLANDERの誘惑

VOIGTLANDERの誘惑_d0119505_235985.jpg

PowerShot G10


えーNOKTON 58mm F1.4 SLII です。
以前から気になってましたね! ULTRON 40mm F2 SLII Asphericalを買う時、NOKTONとどっちを買うかずいぶんと悩みました。  今回、オークションで発見、別売りのフードとNikonの前キャップ付き(このレンズはフードを付けるとキャップが出来ない為、少し小さめのNikonのキャップだとフードを付けたままキャップができるらしい)でおまけに希望落札金額が設定されていたので、迷わず落札しました。希望金額で落札した為、おまけでPLフィルターも付いてきました。

この記事を読んだのも購入動機のひとつですね。

プラナーZFとどうちゃうねん! と聞かれてもちょっと困りますなー
すでに実戦投入済みです。まあそれは次回ということで・・・・
by arcteryx1971 | 2008-12-17 00:51 | 機材
←menuへ