人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kyocera TD その後・・・

Kyocera TD  その後・・・_d0119505_138052.jpg


Kodak ULTRA COLOR 400UC  シャープネスのみ

えー1本フィルムを無駄にしちゃいました。
うまくフィルムを巻き取ってくれませんでしたね。
オートローディングなんですが、なんと失敗してました。 
現像してみましたが、最初のほうにコマが何十にも重なって

多重露光になってました。  
めげずに再チャレンジ, 今度は成功です。



Kyocera TD  その後・・・_d0119505_1371785.jpg




Kyocera TD  その後・・・_d0119505_1383556.jpg





Kyocera TD  その後・・・_d0119505_1384533.jpg


時々、AFをはずしてしまうのはご愛嬌。
近距離ですと人間一人、中距離ですと、人間二人、遠距離ですと山の絵が
ファインダーに出てきます。
なんかノスタルジックな色ですね。

使いずらい点は、常にフラッシュがチャージされてしまいノーフラッシュのボタンを押しながらシャッターを切らないといけません。 またそのボタンが小さいこと!
街でも撮影したのですが、ノーフラッシュのボタンを押しながらシャッターを切った
のですが、押し具合がたらず、フラッシュが焚かれてしまい、恥ずかしい思いをして
しまいました。
by arcteryx1971 | 2009-02-07 01:55 | スナップ
←menuへ