人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタデラ

スタデラ_d0119505_642711.jpg


BRONICA S2            Nikkor-P 75mm F2.8




スタデラ_d0119505_664831.jpg




いままでBRONICA S2 で撮影する際は、Fine pix F11で露出を測っていましたが、どうも使いにくい。
そこでスタジオデラックス L-28 C-2をオクで手に入れました。
おもしろいですね! 家のあっちこっちを露出計で測ってしまいます。

しばらくすると、これってなにかに似てるなあと思いました。
yamatakaさん愛用のナビタイマーにそっくりです!

ブライトリングとセコニックのWネームの露出計付き腕時計なんて出ると面白そう!
まあそんなの売れないか・・・・


スタデラ_d0119505_627231.jpg

出品者の人は親切にも当時の説明書のコピー(ファイル付き)を付けてくれました。
しかしこのモデル、いつの時代のモデルなんだあ
by arcteryx1971 | 2009-02-27 06:38 | 機材
←menuへ