人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然、背後から・・・

突然、背後から・・・_d0119505_23144737.jpg

MAMIYA C330 Professional Kodak 400VC

そろそろ帰らないとあかんなー
と思いつつ、後2,3枚フィルムが残っているので適当に撮って帰ろうと
上の写真を撮影するため構えて構図を決めていると突然背後から
「 バイク、ドケヨウカ?」と声を・・・・



突然、背後から・・・_d0119505_23254757.jpg

FUJI REALA ACE

かけられた。  どうやら発音からすると外国人のようだ。
振り返ると、このバイクBMW F650 GS DAKAR にふさわしい外人だった。
完全防水のオルトリーブのバックパックに腕にはスントの腕時計、半袖に短パンを履いて
まさに本気アウトドア野郎って感じだ。

突然、背後から・・・_d0119505_23364382.jpg



自分はその人にバイクをどける必要はないことを告げると、露出を測るため
露出計を取り出し、再度、露出を測った。 するとその人は、「ソレハドコノロシュツケイデスカ? 」「ボクハ、ゴッセンツカッテマス」「グレーノカードノウエデハカレバイイヨ」
とか,やたらカメラの話に食いついてくるのでちょっと不思議に思った。
んー新手の英会話の勧誘か?と思いつつ、撮影を続けた。

突然、背後から・・・_d0119505_23502197.jpg

PowerShot G10

To be continued・・・・・・
by arcteryx1971 | 2009-06-03 00:08 | スナップ
←menuへ