人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然、背後から・・・  後編

突然、背後から・・・  後編_d0119505_641496.jpg

Nikon FE2
ULTRON 40mm F2 SLII





前回の続きです。



突然、背後から・・・  後編_d0119505_6412926.jpg

MAMIYA C330 Professional
MAMIYA SEKOR 105mm DS F3,5


話を聞くと、このBMWで世界中を旅しながら写真を撮影しているとのこと。
自分が2眼レフで撮影してるのを見て声をかけたようだ。
彼の愛機はHASSELBLAD 500C/M と X-PAN IIらしい。
突然、背後から・・・  後編_d0119505_6492660.jpg

MAMIYA C330 Professional
MAMIYA SEKOR 105mm DS F3,5

どうやら写真を路上販売するようで、BMWのパニアケースはアルバムがぎっしり入っていた。
その一つを見せてもらった。色んな国で撮影しているようで、なかでも印象的だったのは、
夕暮れ時、イースター島のモアイ象が並んでいるのを X-PAN IIでパノラマ撮影されている写真
だった。
突然、背後から・・・  後編_d0119505_6563748.jpg

MAMIYA C330 Professional
MAMIYA SEKOR 105mm DS F3,5

自分は彼にアルバムを返すと笑顔で別れた。
よくよく考えたら、1枚ぐらい買えばよかったと後悔している。
フジのTX-2やハッセルのX-PAN IIの値段を調べたんですが、値段をみてすぐにあきらめました。
by arcteryx1971 | 2009-06-19 07:09 | スナップ
←menuへ