人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔のレンズ

悪魔のレンズ_d0119505_64315100.jpg

Carl zeiss planar T* 1.4/50 ZF


最近気になるレンズがあります。それは悪魔のレンズと呼ばれるAF-S DX VR ZOOM NIKKOR
ED18-200mm F3,5-5,6です。自分はズームより単焦点レンズがすきなのですが,旅行の時など便利ですし,やはりVRに魅力を感じます。またレンズ交換の際にゴミが入る可能性もあるのであまり交換したくありませんのでそういうときにもこのレンズがあればなーと思います。
問題は価格と物がないことかな。噂では中古のほうが新品より高いらしい,新品だと1ヶ月まちのようです。それに8万前後というプライスはちょっと考えてしまいます。もしこのレンズを買ったらレンズ交換しなくなる心配もあります。んーD80買うか?
by arcteryx1971 | 2007-04-29 07:28 | 物欲
←menuへ